07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

жすずりж

Author:жすずりж
絵を描くのが大好きです!特にポケモン!
皆さん仲良くしてくださるとうれしいです^^*
相互リンク、ブロとも募集してます!お気軽にどうぞ!
拍手とかコメントとか下されば泣いて喜びます・・!・><
こんな奴ですがどうか仲良くしてやって下さい!よろしくお願いします><*

最新記事

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

かうんたー。

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

pixiv

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね><

2011.11.18 21:15|ポケモン
gg.png
最近寒いですねー><
朝とか寒くてベッドからなかなか出られないのでさいきんいつも遅刻しそうになってますww
学校ではマラソン大会の練習がきっついです(^q^)
タブンネ久しぶりに描いた気がします。
顔のバランス悪いきがすr(

リクエストの絵、次の記事更新するときに載せますので少々おまちくださいっ(・ω・*)

終わりましたーっ!!

2011.11.12 22:27|ポケモン
uuuu.png
今日やっと部活引退しました!w
これからたくさん絵が描ける^///^

ドレディアとエルフーン描きました!
こういうごちゃごちゃしたような絵を描くのが凄く苦手なので練習してますw
コメント返信しました!
遅れてばっかですみません><;
皆さんからのコメント嬉しすぎてなんども見ちゃってます本当に^///^
これからは週1のペースで更新できるよう心がけますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします><*

すみません・・・!

2011.11.03 00:06|ポケモン
poppipo.png
すみません最近ブログ更新してませんでした・・・!><
これからはちゃんと更新しますね・・・!
コメントたくさんありがとうございますー!!
嬉しすぎる^///^
今ちょっといそがしいのでコメは今日の夕方か夜に返させていただきますね!;
リーフィア描いてみました^^*

らくがき。

2011.10.17 21:20|ポケモン
ttt.png
意味の分からないらっくがきww
謎なシチュエーションすみませんw
最近寒いですね;
昨日はけっこう暑かったけれど・・・!w
早く冬になって誕生日が来てほしいですw
お正月までにはもっと絵がうまくなりたi・・・!((ry

コメ数がいつもよりも多くて嬉しすぎて吹っ飛びました・・・!(
嬉しいです!これからもよろしくおねがいします^^*
ブログのテンプレ前のやつ調子悪くなったので変更しました!

いろいろ

2011.10.08 16:57|ポケモン
yyy.png
最近毎日眠くて眠くてしょうがないです・・・w
なんででしょうねw
学校でもすっごく眠くてやばいです・・・^^;



すずりのめずらし人間絵ww
無題
人間描くの難しすぎて苦手です(^q^)
